2017年04月14日

2017.04.14

ペーターのヤギ小屋付近 桜
IMG_0764

パノラマ花壇 ビオラ
IMG_0757

2017年04月14日

お便り

先日、クララ館へご宿泊いただいたお客様から
大変嬉しいお便りがメールで届きましたので
ご本人様の了承を得てご紹介させていただきます。

以下はお客様の文面を一部抜粋したお便りです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先日はお世話になりました。
今回初めての宿泊でしたが、静かな環境の中、
充実した休暇を過ごす事が出来ました。
食事も大変美味しく家族一同満足しております。
また、ハイジ好きの娘も楽しい時間を過ごせた様子でした。
スタッフの皆様のおかげです。

宿泊当日の「ゼーゼマン氏の書斎」にてお相手下さったスタッフの方
(お名前を失念してしまったのですが、男性と若い女性の方です)
には、娘と一緒にハイジの歌を歌って頂たり、お心遣い本当に有難うございました。

本日、無事に娘の入園式を迎える事が出来ました。(写真添付させて頂きました)

今回は、雨天に加え、春が訪れたばかりのハイジの村でしたので花々が芽吹き始めで
少々寂しかったですが、本格的な春を迎えると綺麗な景色に変わるんでしょうね。
次回は季節を変えて訪れたいと思います。

追伸:貴館をチェックアウトした後の信玄餅工場見学も楽しませて頂きました。
   特に娘は工場見学が好きなので喜んでいましたよ(^^)
   いい勉強にもなったと思います。
0d7dcd5b-s

b8b03941-s

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お子様の笑顔がとても可愛く、スタッフも笑顔を頂戴しました。
このような暖かいお声を掛けていただき、誠にありがとうございます。
4月末からは、園内にも色とりどりの花が咲き本格的なシーズンになってきますので
沢山のお花の中で、またお逢いできますこと楽しみにしております。

かえ