2017年10月31日

秋風流

(秋の夜長)そんな時期になり最近では巷で衣替えをしたり上に一枚羽織る寒さになりました。
この時期は特に人肌恋しさを覚えたり
そよ風が運んでくる金木犀の香りが何とも風流で
(あ、もう秋なんだ)と感じさせてくれるそんな香りですね。
最近は雨が多い日が続いたり
台風が来たりと慌ただしい天気ばかりで
町中はてんてこ舞いのように思います。
花達を見ているとこの温暖の激しい中頑張って咲いている花を見ると
(おぉまだまだ頑張ってるな!)
そんな風にどこか励まされどこか自分も刺激されてまだまだ負けて居られないように思います。
これからも日々精進を欠かさず努力して行きたいと思います!
 takuya
2017年10月31日

2017.10.31

開花状況

ハイジ号乗車場所付近:ピンクダブルノックアウト

ハイジ号乗車場所付近:ダブルノックアウト

2017年10月31日

10月も終盤、朝夕は冷え込むようになってきましたね。
日中は澄みきった青空に秋を感じます。

日本の秋といえば紅葉。10月・11月は全国各地で
紅葉シーズンとなりますね。

ハイジの村でも少しずつ木々が色づき始めています。

 

 

私も紅葉が大好きで、毎年この時期を楽しみにしています。
遠出をしなくてもドライブで景色を楽しめるのでとても素敵ですよね。

早いもので10月も今日で終わりですが、ハイジの村では
まだまだハロウィンイベントで盛り上がっています。

その中でも人気イベントの1つ、
仮装してくると入園無料になるハロウィン仮装大会は
たくさんのお客様が個性溢れる仮装でハイジの村を
盛り上げてくださっています。

ハロウィンイベントが終わると次はクリスマス。
クリスマスイベントでより一層ハイジの村が
盛り上がるのが楽しみです。  かな