2017年11月29日

そろそろ出番

11月18日から始まった夜間営業も早い事で2週間が経とうとしています。
先日は花火の納品に立ち会い、
打ち上げ花火も後少しで始まるんだなと実感しました。

今回も私が打ち上げ花火を担当させてもらうので
より多くのお客様に観ていただけるよう日々成長していきたいです

そしてお客様にとっての想い出になれたら嬉しいですね。

ハイジの村 樋口

2017年11月29日

2017.11.29

ティネケ

ホームガーデン

場所 バラのステージ付近

 

2017年11月28日

ロングセラー

クララ館から見える富士山も冬化粧をし、冬への変化を肌で感じる事が出来るようになりました。

お帰りなさいませとお客様をお迎えする際、ほっぺたを真っ赤に染めたお子様達が

入口にあるクララ、ユキちゃん、ヨーゼフと出逢って笑顔になる姿は、私達が嬉しさを感じる瞬間でもあります。

 

クララ館ご宿泊のお客様の中で、やはり人気があるのは「なりきりハイジ」です。

ハイジ、クララ、ペーターの衣装があるのですが、やはり一番はハイジの衣装。

サイズを選ぶ子供達の姿は真剣で、中には照れながらのお子様もいらっしゃいますが、衣装を着れば

みんな嬉しそうに写真のモデルを楽しんでいらっしゃいます。

 

ハイジのアニメをすでにご存知のお子様もそうでないお子様も、クララ館でのご宿泊を機会に、

より知って頂くことが出来たらとても嬉しく思います。

 

 ひろし

 

2017年11月28日

2017.11.28

バラのステージ:ホワイトドロシーパーキンス

バラのステージ:アルテシモ

 

2017年11月27日

クリスマス商品

早いことに、11月も残りあと3日となりました。

私がいつも居るロッテンマイヤーズカフェには、クリスマスらしさ満点の可愛い商品がたくさんあります。


ビスケット、キャンディー、マグカップ、見てるだけでもわくわくしてきて、全部欲しくなってしまいます。

その中で、私のお気に入りの商品をいくつか紹介します。

まずはテディベアビスケット。

テディベアの形をしたビスケットで、チョコ味とバター味の2種類があります。
食べるのがもったいないくらい可愛いです。

続いてメリークリスマスバック。

3種類の柄があり、色々なお菓子が詰め合わせで入っているので、プレゼントにおすすめです。

他にもたくさんのクリスマス商品があるので、お気に入りの商品を探してみてください。

ゆみ