2019年08月05日

2019.8.5

ひまわり(パノラマ花壇)

 

ふじさんアジサイ ほくと(ハイジの隠れ家付近)

 

インドラ(ボルケーノテラス席)

 

志村

 

2019年08月05日

キャラクターの装い

8月に入り夏の暑さも本格的に増してきました。

暑さで溶けてしまいそうですが、私が普段働いているボルケーノには多くのお客様がお越しになりますので、

シャキッと気持ちを入れ替え、少しでもお待たせしないようにスピード重視。

店内は走らず、裏では走る毎日が続いています。

 

夜になり少し落ち着いたので、ひんやりとした空間の中、隣の教会にプロジェクションマッピングが映し出される様子を見ていました。

 

お子様が一生懸命に描かれている教会のぬり絵。

出来上がると「3、2、1」という掛け声と共に教会に映し出されます。

みんな個性があり、見ていてとても楽しいです。

 

一番印象的だったのは「合格祈願」

今年が受験という事で、来年合格したら「祝 合格」と

描きに来てくれるそうです。

その時はスタッフ全員でお祝いしましょう。

 

また、今年からの新イベント、

「ブランコに乗ってハイジの世界に飛び込もう」ですが、

ハイジとペーターの衣装をご用意しました。

 

 

ハイジと言えばブランコ。

ブランコと言えばハイジというくらい有名なオープニングのシーン。

実際にそのシーンを再現でき、自分の姿が展望塔に映し出されるなんて

楽しいですよね。

見ていると、気に入っていただけたのか、ずっとブランコに乗っているお子様もいらっしゃいました。

 

 

日中とは異なり涼しくなった夜、

プロジェクションマッピングで特別な体験が行える

ハイジの村ならではのオリジナルの楽しみ方を見つけてみてくださいね。

 

 

志村