2019年09月15日

幸せの気持ち

最近では、夜になり自宅で休んでいると外からコオロギの鳴き声が聞こえてきました。
この鳴き声を聞くだけ秋の季節をしみじみと感じました。

本日は光のチャペルでは高砂の作品撮りしていました。
いつもとは違った雰囲気にバスツアーの添乗員様や乗務員様から
「また、いつもと違って綺麗ですね」とお褒めの言葉を頂き、
華々しい空間の中でお客様を迎え入れることが出来ました。

本日はイベント盛りだくさんで
14時から森のチャペルにて模擬挙式を執り行いました。

沢山のお客様に見守られながら、
まるで正式な結婚式を挙げているかのように幸せそうなモデル役の 2人。
溢れんばかりの素敵な笑顔は、
見ている私たちの心を温め幸せな気持ちにさせてくれました。

私も過去に模擬挙式で新郎役をしましたが、
今までに味わったことの無いほどの緊張をしてしまいましたが
その分幸せも倍に感じました。
特に新婦の事を想いながら、
プロポーズの言葉を選んだ記憶が鮮明に残っています。
人生の中で最も大切な日となる結婚式。
私もいつかこのような場で大切な人と素敵な式を挙げられますよう に。

そして更に、お越しいただいたお客様へ のサプライズ で
フラッシュモブ をロッテンマイヤーズカフェの前にて行いました。
ピアノ、トランペット、サックス、 ドラムなどの美しい音色のなか、
ハイジの村女性スタッフによる素敵なハーモニーを皆様に披露しま した。

選曲はアルプスの少女ハイジの主題歌でもある「おしえて」。
小さなお子様からお年寄りまでたくさんの方に見ていただくことが でき、
楽しんでいただけました。

 

皆さんの前で堂々と歌い上げるハイジの村のスタッフ。
私も歌うことが好きですが緊張してしまい、絶対はずしちゃう。
でもまた機会があれば挑戦してみたくなりました。

 

 

ハイジの村  雨宮

2019年09月15日

開花状況2019.9.15 

ピラミッドあじさい ボルケーノ付近


ブルーサルビア パノラマ花壇
ハイジの村 雨宮