2019年11月03日

第2回カラオケ大会inハイジの村

本日はいつもの出勤時間にハイジの村近くまでくると、

ハイジの村道路向かいで開催される「浅尾だいこん祭り」のお客様で道路は既に渋滞していました。

夏のひまわり祭りと並んで大人気のこのお祭りも今年で34回目。
40軒以上の屋台が集まり、毎年恒例の大根掘り詰め放題などが行われ、
小さいお子様からご年配の方まで、たくさんのお客様で大盛況でした。
だいこん祭りと伴い、ハイジの村光のチャペルでは「第2回カラオケ大会inハイジの村」を行いました。
朝の受付開始時間にはカラオケ大会を見に来てくださるお客様の列ができていました。
中には出場者の方もいて「緊張するけど頑張ります」とお声掛けいただき参加される皆様の熱意を感じました。
会場に設置された席は開始早々応援する方々や観客の皆様でいっぱいになり
51名の参加者に自慢の歌声を披露していただきました。
控室では念入りに声の調整をする方など、歌う本番まで念入りに練習をする皆様。
歌いきった際にはとても笑顔でステージを降りてく姿を見て、緊張もあったと思いますが
なにより楽しんでいただけたということに私も満足です。
賞というものも大事ですが、何より参加者、応援、観客の皆様に楽しんでいただき
また来年も素晴らしいカラオケ大会を迎えることが出来ればなと思います。
来年のカラオケ大会も沢山のお客様の参加をお待ちしております。
ハイジの村 雨宮
2019年11月03日

2019.11/3開花状況

ジュリアン キャンディ スイスの花屋さん
ビオラ  パノラマ花壇
ハイジの村 雨宮