2011年06月21日

バラの開花状況★ 6月21日(火)

今日は朝から園内をお散歩してきました(・∀・)つ
空気が少しひんやりしていてとっても気持ちよかったです♪

さてさて、今日のバラの開花状況です!

回廊のバラは只今こんな感じ

s-CIMG5366

中でもたくさん花をつけていたのがこちら

「サラバンド」
s-CIMG5363

s-CIMG5376

また、今日はローズガーデンでかわいいバラを発見!!

「ローブリッター」
s-CIMG5369

花びらがくるんとしててかわいいですよね!!

こちらのバラもくるんとしていて私のお気に入りです☆

「マザーズデイ」
s-CIMG5373

そんなローズガーデンもバラの回廊に負けず
たくさんのバラで賑わっています

s-CIMG5370

現在ハイジの村では花壇にたくさんのお花を植えている最中!!
さらに園内が賑やかになるのが楽しみです

(2011/6/21撮影)

あやみ