2019年04月16日

素敵な時間

去年ハイジの村に笑顔と元気をくれたツバメたちが今年も

ハイジの村に帰ってきました。

仲良く2羽一緒にいる姿がほっこりします。

ツバメたちが元気よく飛び回る姿を見て私たちスタッフはもちろん、

ハイジの村にお越しいただいたお客様も笑顔になります。

ツバメが巣を作る場所は縁起が良いとされているそうなので、

今年もたくさんのツバメが幸福をもたらしてくれること間違いなしです。

 

現在ハイジの村ではモイストポプリの手作り体験を行っており、

使用するお花などはたくさんの種類の中から自分好みのものを

選ぶことができます。2月27日のブログでモイストポプリに使用する

レモンについて書きましたが、今日はイチゴの紹介です。

ハイジの野菜畑で採れたイチゴを乾かして使用します。

レモンと同様、ほのかに香るイチゴの匂いがとても癒されます。

赤いイチゴが差し色になって綺麗ですね。

友人や家族と会話をしながら作成する時間も思い出になりますし、

世界に一つだけのモイストポプリはきっと素敵な物になります。

 

皆さんもハイジの村で素敵な時間を過ごしください。

 

河野