2019年04月22日

チューリップに囲まれて

すっかり春の陽気になったハイジの村。

外で散歩するのがちょうどいい季節です。

先日行われた結婚式では、日曜日ということもあり

ご来村された一般の方にも、フラワーシャワーや

ミニクーパー見送りなどでお祝いしていただきました。

園内は結婚式当日に合わせたかのように開花したチューリップでいっぱい。

素敵な笑顔を収めることができました。

 

披露宴はビュッフェ形式でレストランボルケーノにて。

テーブルラウンドではお酌をしながら、ゲストの方とゆっくり

会話を楽しまれていました。

参加型の余興として、桔梗信玄餅の詰め放題選手権を行いました。

2分という制限時間の中、袋に一生懸命詰め込んでおり

それをご覧のゲストも楽しんでいるようすでした。

たくさんのお花、そしておふたりとゲストの方の笑顔が咲いた結婚式となりました。

ハイジの村を出発地点に選ばれたおふたり、いつまでもお幸せに。

 

かえ