2013年06月16日

優雅なBGM

今日は村の教会横の事務所にいるのですが、
いつもとちょっと違った環境でのお仕事です。

実は、今日は村の教会でクラシックのコンサートがあり、
優雅な音楽が事務所にもきこえてきます。

フルート演奏、ピアノ演奏、歌。

クラシックの曲以外の、誰もが知っているような曲も
いつも聴く曲調と違ってとっても優雅。

思わず聴き入ってしまいます。

s-DSC00179

そして、今日はブライダルフェアもありました。

s-DSCN0477

今日の模擬挙式会場はアルムの森です。
今月は何度もここでの挙式を見ましたが、
やっぱりバラに囲まれての挙式は良いですね。

バージンロードの赤、芝生の緑、そしてカラフルなバラ。
この組み合わせが好きです。

ちなみに今日のバラの様子。

s-DSC00207
16)

この真っ赤な“サラバンド”の前で写真を撮っているお客様を何組か見かけました。
確かにこの赤は写真で映えそうです。

あやみ