2013年06月22日

晴れました

今日はお昼頃から急に雨が降りはじめました。

30分ほどですぐに止んだのですが、
雨が上がった後の空はとてもきれいに見えます。
園内は綺麗な青空と清々しい空気に包まれていますよ。
s-DSC00286

雨が上がると虹が見られる時がありますよね。
今日は虹を見つけられなかったですが、
ハイジの村に来てから虹を見る機会が増えました。
先日は端から端までつながっている虹を初めて見ました。
おもわず興奮しすぎて、携帯で写真を撮るのさえ忘れてしまいました。
次は絶対メモリーカードにおさめてみせます。

そして雨の雫がのっている花もまた綺麗で
雨が降っても嫌なことばかりではないな、と思った1日でした。
s-DSC00289

あしざわ