2013年06月25日

赤ベンチ

夕方から雨なんていうウワサを耳にしましたが、
ホントにー? っていうくらい今日はとっても良いお天気。

s-DSC00411

久々の青空にちょっとテンション上がっちゃいました。

「日陰に入ると風が気持ち良いわね」と
もう何人ものお客様に言われて。
確かに。
今日はとっても過ごしやすいです。

こんな日はついウトウト・・・
園内のベンチを見つけては座ってボーッ と
のんびりした時を過ごしたくなりますが、

s-DSC00414

あの雲、これから攻めてくるかも・・・と心配になり、
足早に園内の様子をチェック。

s-DSC00409
あじさいも

s-DSC00419
ラベンダーも順調で
ラベンダーは、今週末~7月初めに見ごろを迎えるかと予想しています。

園内の途中で、ちょっと座りたーい なんてなっても大丈夫。
所々にベンチがあるので。
赤色を目指していけば、すぐに見つかると思います。

他にもお弁当広場というところもあり、こちらも赤。

s-DSC00415

自然いっぱいの中でピクニック気分を味わっちゃいましょう。

あやか