2013年07月07日

星に願いを

今日は たなばた。
ひこぼし様とおりひめ様は逢えるかな。

s-DSCN3503

例年より早く梅雨が明けたみたいだし、
この青空を見るかぎり逢えそうな気がします。
夏らしい雲もちらほら見られますが・・・

逢えることを願ってます。

今日はどこへ行っても、たなばたムード。
イベントがあると、ついソワソワしてしまいますよね。

私もその一人。
でも、ちょっと理由が違うんです。

それは、夜間営業スタートまで2週間をきってしまったから。
イルミネーションや花火、トワイライトコンサートにお祭り屋台、
大人気のジェルキャンドル作りなど。

今、着々と準備をすすめているのですが、
あっという間に7/20(土)になってしまうんだろうなぁって。

今年も素敵な出会いがいーっぱいありますように。
短冊に願いを込めようと思います。

あやか