2019年07月15日

まんまる

今日も残念ながら、青空は見えません。
ですが、最近湿度が高いおかげで、肌が潤っている気がします。
ありがたい。
もちろん私だけじゃなくて、お花たちも潤っています。
今見頃のあじさいに雨粒がついていて、とても綺麗だったのでシャッターを切りました。
自分で言うのもなんですが、いい写真だと思います。
あじさいの小路の先には、ユキちゃん家とウサギ小屋があります。
(カメラ目線、頂きました。)
ユキは制服を見て分かるのか、「どうせ写真だけ撮りに来て、エサはくれないんだろう。」
というような目でこちらを見ていました。
ごめんよ。次こそ100円玉もってくるからね。
ウサギ小屋を覗くと、子ウサギがいました。
聞くところによると、生後3週間だとか。
まんまるでフワフワでとてもかわいかったです。
ユキちゃん達に会いに行くには、この看板が目印。
皆さんも一緒に、この子達の成長を見守っていきましょう。
中込陽子