2013年09月22日

女の子の憧れ

本日、ハイジの村では結婚を考えているカップルには必見のイベントがあります。

アルムの森にて模擬挙式、村の教会にて模擬披露宴が見学できます。
村の教会入口では大きなバルーンアーチがお出迎え。

DSC01670

開場内は今日はこのような様子になっていて

DSC01672

新郎新婦の席も実際と同じセッティング。
私もいつかここに座るのか、と妄想してしまいました。

s-DSC01673

会場内には、女の子はみんな憧れるウェディングドレスが展示されていて、試着
することができます。
私が着たいドレスを一着見つけました。

s-DSC01675

少しの間、花嫁さん気分を味わうのも良いかも。

他にも、和食と洋食2種類の料理展示と、無料でケーキの試食ができます。(私
も食べたい)

s-DSCF5670

s-DSCF5672

デザートを食べながら、ブライダルスタッフとゆっくり相談ができるので疑問に
思っていることや知りたいことがあれば色々教えてくれます。

結婚を考えていなくても、見学可能なので気軽に参加できます。
実際に参加してみることでイメージがもっと膨らみそう。

結婚式は一生の思い出になるので、憧れちゃいます。
私もいつか参加してみたいなぁ。

ゆか

15:30~ アルムの森 模擬挙式
16:00~ 村の教会  模擬披露宴