2013年09月24日

ハロウィン一色

園内はハロウィンのイベントに向けて、
着々と準備が進められています。

s-DSC01794

ここはハイジのテーマ館です。
大きなかぼちゃがお出迎え。

さらに奥へ進むと、
s-DSC01792

人気の撮影スポットがあります。

この写真の左上のおばけが怖いせいか、
泣いてしまう子供がたくさんいます。
ハロウィンならではの光景ですね。

そしてこちらがカウベル・カフェ。
s-DSC01797

ハロウィンに関連したお菓子やグッズが並んでいます。
レジの横には、プレートを持った
かわいいの がいます。
s-DSC01798

(かわいいのとは、人形の名前です。)

この様に園内はハロウィン一色です。
10月まで残りわずか。
今年のイベントも、たくさんの方に楽しんで頂けるように
頑張りたいと思います。

ようこ