2013年09月30日

スポーツの秋

気候的にも「秋」を感じる今日この頃。
特に朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

寒がりの僕は、朝布団から抜け出すのに
ちょっと苦戦し始めてきました。

でも今日の日中は見事な秋晴れ。

s-DSC01821

あまりにも良い天気だったため、
展望塔に上って八ヶ岳をパシャリ。

s-DSC01819

そして富士山。

s-DSC01817

僕、山の景色が大好きなんです。
寒いのは苦手ですが、これからの季節、
雪で白く染まっていく山々の姿を見るのが
楽しみでたまりません。

私事ですが、毎晩減量のために
続けているランニングに加え、
寒い朝に強い身体を作る為に、
今度は朝ランニングも始めました。

しっかり身体を鍛えて、
これから訪れる寒い季節に備え、
「スポーツの秋」を楽しみたいと思います。

ともや