2019年08月06日

密かな夢

8月に入り、気が付けば一年の半分以上が過ぎていました。
毎年つくづく感じるのが、歳を重ねることに一年がとっても早い。
そして私の中ではとても大切な思い出に残る一年。
実は3月に入籍をし現在第一子を妊娠し7ヶ月目です。(11月末に出産予定)
徐々にベビー用品をそろえ始めて赤ちゃんを迎える準備万端です。
そんな中、ハイジの村にはお子様連れのお客様もたくさん来てくださり、
入園口で見かける度に私もあと少しで子連れの仲間入りだなぁと思
早めですが出かける時のイメージトレーニングをしちゃっています。(気合だけ充分)
ハイジの村内のキッズガーデンにひまわりの迷路があります。
すくすく育ち蕾も出来て来て、
大きいひまわりなんかは背丈が160cmくらいまで成長中。
そしてタイトルにもある通り私の密かな夢は
この大きなひまわりの迷路を私の子供が歩くようになったら歩かせたいと思っていて
子供がどんな反応するか、かなり気が早いですがワクワクしています。
その夢が実現したらまたブログで報告します。
あと3か月ほどのマタニティライフもハイジの村で過ごすとともに
四季を感じイメージトレーニングしながら出産まで待ち望みたいと思います。
ゆい