2013年10月11日

イベントいっぱーい

明日から3連休。
イベント盛りだくさんで、
よくばりの私は全て体験したくなってしまいます。
中でも1番のねらいは、
ジェルキャンドル作り(土・日・祝日限定)。

それはもう、
ハロウィン限定の可愛らしいガラス細工がいっぱいで・・・

s-DSCN3672

ほら、この子たち
自分で可愛いって気が付いてる顔してるもん。
全部ほしくなっちゃいますね。

そして、もう1つ。
「ハロウィンかぼちゃクイズ」。

s-DSCN3686

 ①入園口の大きなかぼちゃの重さ
 ②おばけがついているかぼちゃ2個のありか

この2つを記入して、応募していただくと、
正解もしくは正解に近い方10名に
ハイジグッズをプレゼントしちゃいます。

毎日、応募箱の中の用紙を回収しているのですが、
いい勘している方が結構いまして。
まあ、頼もしい。
人によって感じ方がいろいろだなぁと日々感じています。

あやか