2019年08月23日

お手紙ありがとう

今日はクーラーをつけなくてもいいくらい

涼しい気候です。

園内を歩いていると全体緑の風景の中に

色づき始めている葉を見つけました。

植物たちも衣替えし始めていて

夏ももう終わりだなあ と感じる時期。

今年は何の秋にしようかな。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋

と考える前に残りの夏を楽しみたいと思います。

 

そして最近あった出来事ですが

入園口に業務関連の郵便物が多く届く中、

一際目立つ可愛らしい封筒が届きました。

 

誰宛てかな と思って見てみると「ハイジ様」と書かれてあり

どんなお手紙が入っているのか開けてみると

こんなに可愛らしい絵が描かれていました。

もう一枚の用紙には文章が書かれてあるけど、

ハイジに見せるので皆様には内緒。

今回最初に開封しちゃったのは私だけど

ちゃんとハイジに渡しておくね。

 

 

那波