2013年11月22日

リース取り付けました

ど ―――― ん 。
s-123221
大きいでしょう。
驚いて思わず「でかっ」と、一言。

今朝脚立を使って上の方へ上り、2人がかりで付けました。
ヒモを落としてしまったり、壁に頭をぶつけたり・・・、
悪戦苦闘しましたが下に降りて見てみると、
リースを付けるだけでこんなにクリスマス感がでるんだ
と感心しました。

実は私、生まれてこの方
クリスマスの飾りつけをした事がありませんでした。
だから、こういった飾りつけが人一倍楽しく感じられます。
もちろん、高い所にのぼったり
重いものを運んだりして疲れますが、
出来上がった状態を見ると
そんなものどこかへ飛んで行ってしまうような気分になります。

電気がチャカチャカ点いている所を見るのが、待ち遠しいです。

あしざわ