2019年09月18日

お菓子の用意

気づけば9月も中旬となりました。
すっかり夏の猛暑日は過ぎ去り、朝晩は涼しい風が吹き

過ごしやすい気候になってきました。

残すこと約1ヶ月でハロウィン当日を迎えます。

現在、ハイジの村ではハロウィンに向けての準備をしております。

ハロウィン仕様となったハイジの村で特に見ていただきたい場所は

園内入ってすぐの入園口に置いてあるかぼちゃ達です。

ゴールドで輝いているかぼちゃや、顔が描かれているかぼちゃなど。

ペイントされたかぼちゃは一つ一つが個性的で

大人の方は童心に帰り、お子様はかぼちゃ達に興味津々間違いなしです。

ふとハロウィンといえば、幼い頃によく「トリックオアトリート」と言って

沢山の人にお菓子を貰いに行ったことを思い出しました。
ハイジの村でも 帽子をかぶっているスタッフに
「トリック オア トリート」と声をかけるとすてきなプレゼントがもらえる
イベントの開催を予定しております。
(開催期間)10/22(火)~31(木)小学生以下のお子様が対象です。
これからのハロウィン期間、沢山のお子様からの「トリックオアトリート」
に答えれるようにポケットにお菓子を用意して
皆様のご来村をお待ちしております。

ハイジの村 教会ビュッフェ 雨宮秀