2013年12月03日

今年のクリスマスプレゼント

今、ハイジの村ではBGМがクリスマスソングに変わり
気分はもうクリスマス一色です。

ここでクリスマスにぴったりのお花を発見。
バラの温室に新しいお花が入荷したのでご紹介します。

まず、アニマルトピアリーというこけ玉です。
色々な種類があり、

ゾウ
s-DSC02600

キリン
s-DSC02599

クマ
s-DSC02605

ウサギ
s-DSC02606

ゾウはゾウでもよく見ると顔が違ったり
自分好みのこけ玉がゲットできちゃいます。

見て楽しむのもありですが
自分の好きな所に飾るだけでも
いつも見ている風景とは違って見えますよね。

続いて、ポインセチアです。

s-DSC02603

s-DSC02603

s-DSC02604

みなさん気づきましたか。
このポインセチア、葉の所に「Merry Christmas」
と書かれているんですよ。お洒落ですよね。

私は赤のポインセチアを
母へプレゼントしようかなと思っていたところですが
こけ玉も可愛くてどれにしようか迷っています・・・。

りな