2011年07月02日

第6回寄せ植えコンテスト!

6月もあっという間に終わり、いよいよ夏がキタって感じですね(≡ω≡.)
今年の梅雨は珍しく晴れ間が多い梅雨になるそうですよ
植物の水やりも大切ですが、みなさんもしっかり水分補給してくださいね~
s-CIMG5888

さてさて、本日は第6回寄せ植えコンテストの表彰式がありました
応募して下さった方の作品すべてが素敵で
順位なんてつけられない~Σ(・ω・ノ)ノとも思っていましたが
ハイジの村の審査員と入園して頂いたお客様の人気投票により
ブロンズ賞12名、シルバー賞2名、ゴールド賞1名を
選出させて頂きました(*・ω・)ノ

まずはハイジの村村長から挨拶。
s-CIMG5890

続いて入賞された方の表彰状授与。
s-CIMG5892

s-CIMG5894

s-CIMG5895

s-CIMG5896

入賞された方の中に、本日出席できなかった方もいましたが
無事に第6回寄せ植えコンテスト表彰式を終えることができました

締めくくりは記念撮影( ´∀`)つ♪
皆様笑顔で 「ワン・ツー・ハイジ
s-CIMG5897

来年はどんな素敵な作品が入賞されるのか
もうすでにウキウキワクワクが止まらない私ですヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)

ところで・・・
私も最近気がついたことなのですが
ハイジの村入園口を入ってすぐの所と、セグウェイ乗り場の所に
大きな馬車があるのを皆様はご存知でしょうか??

よくよく見てみると・・・
s-CIMG5909

s-CIMG5908

ひょっとしてこれも寄せ植え!?
様々な植物が植えられているこちらの馬車は
れっきとした寄せ植えではありませんかああああ(つд⊂)ゴシゴシ

まさかこんな大きな寄せ植えが園内にあるとは・・・!
私自身も正直びっくりしましたΣ(゚д゚;)
もしかしたらまだ園内には隠された秘密の寄せ植えがあるのかも?!

よし!これから寄せ植え探しに行ってきまーす(笑)

なお