2019年10月02日

園内の動物たち

昨日スタートした軽減税率。

9/30の閉園後にレジの設定を変更し、これで明日は大丈夫だ。と思っていたら

その設定以外にも変更する箇所があることを知り、そこからが苦戦。

無事変更を終えましたが、とても時間がかかってしまいました。

でも、これもなかなか経験できないので貴重な経験ができました。

 

10月イベントの中で、園内にいる動物関係のイベントがあります。

それは「ヤギのユキちゃん家族の行進」 10月土日祝 13:30~(雨天中止)

普段、小屋のところにいてエサをあげたりすることはできますが

この時期だけ、園内を行進するユキちゃんを見ることができます。

写真や動画撮り放題なので貴重な行進を撮影してみてくださいね。

 

もう一つは「ミニウサギふれあい体験」

うさぎも普段は触ることができませんが10月の土日祝日は触れます。(10:30~12:00)

今日、うさぎの様子を見に行ったら、くつろいでいてとても可愛かったです。

 

 

そして園内には彼岸花がとても綺麗に咲いています。

ちょうど日が差し込んでいて写真だとあまり伝わりにくいですが

とても神秘的でした。

 

 

10月も楽しいイベントがいっぱい。

お客様が楽しんで参加している姿を撮影して

今後ブログにアップしていこうと思います。

 

 

那波