2019年10月22日

結婚式

10月19日(土)河口湖ハイジズフラワーガーデンにて

結婚披露宴が行われました。

 

挙式は河口湖の冨士御室浅間神社で。

 

 

披露宴先導スタッフとして会場の最終仕上げをしていたため

挙式中の進行を見る事ができませんでしたが、

写真からは厳かな雰囲気が伝わってきます。

 

披露宴会場の1階レストランでは、ナイフ、フォークなどの

卓上セットや引き出物、料理、ウェディングケーキなど細かい部分まで

目を通し最終確認をします。

 

料理を提供するホールスタッフもこの席のゲストの席札、メニュー表が

合っているかどうか、お子様用のイスは準備できているか、

アレルギーを持ったゲストに対しての変更メニューは

どこの席に座る方に提供するのかなど

細部に渡りチェックをし、ようやくお客様をお出迎え致します。

 

 

ゲストに対して秘密にしていた新婦様のワンピース姿で入場する場面や

新郎様から新婦様へ花束のプレゼント、

新婦様から新郎様・ゲストの方へのサプライズ発表、

たくさんのサプライズ演出によっておふたりにとっても、ゲストにとっても

忘れられない結婚式になったのではないでしょうか。

 

 

ハイジの村からおふたりに贈呈をした「記念プレート」

レストランボルケーノ前に飾らせていただきました。

結婚式が終わっても記念プレートを目にした瞬間にあの日の思い出がよみがえる、

そんな素敵なひとときをハイジの村に遊びに来た際、

感じていただけたら幸いです。

 

 

志村