2014年01月22日

目指すはゴールド

ハイジの村特有の、スイスの建物を、
青空をバックに一枚。

s-20140122_092150

題して、「晴天が望むスイスの街並み」です。

何故、こんな事を始めたかと言うと、
今ハイジの村では「フォトコンテスト」を開催していて、
僕はそのゴールド賞を狙っているんです。

お次は、ヨーゼフの写真を撮りに、アルムの山小屋へ。
ヨーゼフいるかなあ。

s-20140115_095121

・・・なかなかお外に出てくれませんでした。
朝方だったし、この辺りは日陰になっていたので、
ちょっと寒かったのかな?

「今日は引きこもりだワン」と題します。

ちなみに今回のフォトコンテストのテーマは
「こんな冬 見つけた」
なのですが、
自分でタイトルまで想定しながら、
さらに冬っぽさをどう写真でアピールするかを考えながら撮っていると、
ちょっとした角度の違いでも気になってしまいます。
写真って奥深いですね。

「フォトコンテスト」の応募締め切りは、3月31日までです。
まだまだ技術が足りてないと実感しているので、
もっと腕を磨いてから応募しようと思っています。

ともや