2019年12月17日

スペシャルデイ

インターネットを開くと、友人がハイジの村のイルミネーションを投稿してくれ、

パノラマ花壇に光る虹のライトがとてもきれいにアップされていました。

イルミネーションは12月31日まで開催しているので、

これからも多くの方にご覧いただければと思います。

 

ハイジの村では12月1日から12月25日まで、

レストランボルケーノにてクリスマスディナーコースを

提供中(要予約)。

オードブルからお魚料理、お肉料理と豪華なメニューです。

「モミの木に飾られた甲斐サーモンのマリネと海鮮2種のポシェ」

「真鯛のポワレ 彩り野菜のエチュヴェ」

「牛ヒレ肉とフォアグラのミルフィーユ」

と名前を聞いただけで美味しそう。

 

本日はクリスマスディナースペシャルデイ。

光のチャペルにてこの日だけのコンサートを聴きながら、

クリスマスディナーをお召し上がりいただきます。

円卓が17卓入り、素敵なパーティーの雰囲気。

卓上装花もシックなイメージ。

クロスが緑なのでまさにクリスマスカラー。

出演者は「浅川英雄とグットタイムズ」の皆様。

クリスマスソングやスクリーンミュージックなどを演奏します。

現在、演奏のリハーサル中。

リハーサルを聴いているだけでもう楽しみです。

 

クリスマススペシャルデイは18時30分よりスタート。

本日だけの特別なディナー、およそ160名の方にご予約いただきました。

スタッフとして気を引き締めていこうと思います。

 

かえ