2020年01月11日

今年最初の

 

本日ハイジの村光のチャペルにて、今年最初の

ブライダルフェアを執り行いました。

模擬挙式ではありますが、お客様に祝福された新郎新婦の二人は

少し照れくさそうにしながらも、とてもお似合いで、2020年の最初

に相応しいブライダルフェアとなりました。

私も、ブライダルフェアで新郎のモデル役を経験しましたが、今まで味わった事のない緊張感の中、

何回やっても慣れず、最初の頃は新婦役の方にリードされていた事や、

入社した年の秋には、私が新郎役を務めた模擬挙式の様子が、テレビで放送されるなど、

貴重な経験が出来て、今ではとても良い思い出です。

 

また、昨年は私も友人の結婚式に出席し、「ここではこんな演出をするんだ」など驚かされる事もあり、

体験しないと分からない事も多かったので、とても勉強になりました。

自分が体験して感じた事を、ブライダルスタッフと共有して、ハイジの村で結婚式を挙げる方には

ここで挙げて良かったなと思って頂ける様な素敵な会場を作っていきたいです。

 

ハイジの村クララ館 小池