2020年01月16日

新たな始まり

新年明けて半月が経ちましたが、

先日も桔梗屋グループの新年会を

ハイジの村で行い、

まだまだ楽しさの余韻十分な

今日この頃。

 

そんな中、

11月26日のブログでもお話したのですが、

ハイジのテーマ館エリアは

店内改装を毎日進めています。

店内の棚を真っ白な装いに変更し、

とてもさわやかな印象に。

 

試し置きしたハーバリウムの瓶との相性もばっちりで、

ここでドライフラワー手作り体験やお花の展示等、

販売に使えるようこれから、整えていくのがとても楽しみです。

また、お花を店内天井に掛けたことで

良い香りが店内一面に広がり、

癒し効果も抜群。

 

店舗を作りながら、

一足お先に幸せな時間を過ごしてしまいました。

 

新しい店舗づくりは新しい気持ちづくりにも繋がります。
今までの良いところは残しつつ、さらに向上出来るよう、

お店を整え、気持ちを整え、努めて参ります。

望月