2020年03月22日

三寒四温

寒くなったり、暑くなったり、段々春の気候になってきましたね。
まだ休園が続くハイジの村ですが、今日は隣のクララ館で宿泊予約がありましたので
手の空いたスタッフでディナーのお手伝いに来ました。

今回も綺麗に仕上げる事が出来ました。
ご宿泊いただけると、夜のディナーはフルコースとシノワーズコースから選べるのですが、フルコースは本格フレンチコースとなっており

シノワーズコースはスイスのフォンデュ・シノワーズのコースとなっております。

因みにこのフォンデュ・シノワーズとはスイスのオイルフォンデュなのですが、皆様の舌にあうように少しアレンジを加え、コンソメスープで具材に火を通していただく洋風しゃぶしゃぶのようなものに仕上がりました。
2つとも県産の素材をふんだんに使った逸品に仕上がったと思います。
ご興味がある方は是非一度ご宿泊してみて下さい。

 

大沼