2020年04月06日

私のお気に入り

桔梗屋に入社して5年目に入りました。

ハイジの村に配属されて特に関わることが多くなったこと、

それは『植物』と『カメラ』です。

 

ハイジの村には一眼レフがあり、初めて使用したときの

画質の良さに驚きました。

私がハイジの村で撮影したお気に入りの写真を紹介します。

 

1枚目 4月撮影 桜

入社して初めてブログ担当になった時に撮影。

今の時期はコロナウイルス感染予防でできないけれど

桜の下の赤いベンチでお花見したら最高だろうな。

 

2枚目 10月撮影 パンパスグラス

秋空とパンパスグラス。

雲みたいにフワフワしているので秋空とマッチしています。

 

3枚目 10月撮影 彼岸花

日が差し込み、ライトで照らされているかのように撮影できました。

神秘的な雰囲気でお気に入りです。

 

まだまだたくさんお気に入りの写真があります。

撮り方はまだまだなので、他のスタッフに負けないよう

一眼レフを使いこなせるようになりたいな。

写真を見ればその時の思い出が

よみがえってきて見るだけで笑顔になるので

全て大切な宝物です。

 

那波