2014年07月11日

晴天

昨日まで台風接近中など騒いでいましたが
そんな事が嘘のように、今日は朝からとってもいいお天気。
見てください、この見事なスカイブルー。
s-DSC05320
s-DSC05315

こういった天気の良い日は展望塔に登って
ハイジの村全体を見回したくなります。
s-DSC05319

ザ・自然 ですね。
この写真を撮っている時、
何だかとても清々しくて良い気分になりました。
自然って癒されますね。

ほら、園内のお花たちも
お日様の光を浴びて気持ち良さそうですよ。
s-DSC05322

ロードトレイン乗り場近くにあるスモークツリー。
s-DSC05312

そよ風に吹かれ、そよそよと気持ち良さそうに揺れていていました。
見ているとこっちまでそよそよ揺れているように感じ、
つい眠くなってしまいました。
スモークという名前もあって雲みたいに見えてきた私は
ハイジみたいに雲の上に乗ってルンルンしたい、と思う今日この頃です。

あしざわ