2020年06月03日

美しいバラ

最近、日中は汗ばむ陽気で、昨日の甲府の最高気温は31度。

自宅で過ごしていた私は我慢できずクーラーを付けました。

冷たいものが食べたくなり、アイスクリームや素麺を食べて夏を先取り。

自粛生活が続く中、気付いたら何か食べ物を口にしていることが

増えてきたような気がします。家にいるとつい食べてしまいますが、

生活習慣を見直さないといけませんね。

 

今日もハイジの村は青空が広がっています。

バラが咲く今、私が1年の中で最も楽しみにしている時期です。

やっぱり何度見ても綺麗です。

気付いたらたくさんのバラの写真を撮っていました。

透き通った空の青と葉っぱの緑、花のピンクが相まって素晴らしい情景です。

皆さんにも目で実際に素敵なハイジの村のバラを見ていただきたいです。

 

そして、現在ハイジの村では6月30日(火)まで

バラの園のフォトコンテストを開催中です。

テーマは美しいバラ。

入賞者にはハイジの村年間パスポートや素敵な商品をプレゼントします。

ハイジの村内で撮影した素敵なバラの写真を応募してくださいね。

私も応募しようかな。

 

 

かな