2014年07月30日

暑い日にも癒し

夏休み真っ盛りの子ども達は
この暑さにも負けず、キッズガーデンで元気よく遊んでいて
楽しそうな声が飛び交っています。

そんな暑い日差しの中、
私はやっとハイジの隠れ家にたどり着きました。
(※5分程しか歩いていません)
ここは冷たい飲み物やあまーいクレープなどあるキッズカフェ。
おまけにクーラーが効いていて、まさにパラダイス。
たくさん遊んだ後の子ども達には甘いものと冷たいジュースが最適。
s-DSC05648

隣にはウサギ小屋もあり、今はとってもかわいい赤ちゃんうさぎもいます。
s-DSC05652

うさぎも暑いのか、みんな壁にくっついて
びたーん、とのびていました。
いやあ、それにしても癒されますね、うさぎ。
1家に1羽、欲しいレベルですね。

ハイジの村に来た際には、
子どもから大人までぜひ癒されてください。

あしざわ