2020年07月02日

ふわふわ

ここ最近、ハイジの村内で蝉の鳴き声が聞こえてきました。

7月に入ったこともあり、夏が来たなと実感しました。

 

園内を散策中、ふと上を見たらスモークツリーと雲が似ていておもわず撮影。

 

スモークツリーが色のついた雲のように見えます。

この写真を撮ったとき、幼い頃に

雲って食べられるのかな。雲の上で寝てみたいな。と

考えていた時期を思い出しました。

 

ちなみに、スモークツリーは

スイスの花屋さんで作れるドライフラワー手作り体験の

材料としても使用しています。

 

アップにしてみるとこんな感じです。

暖色系でふわふわしているので、女性らしく柔らかいイメージの

リースができあがります。

飾りもののアクセントにぴったりの植物です。

 

那波