2020年07月08日

準備完了

今は梅雨の時期で雨予報が多く、

太陽が恋しいですが、

心躍る出来事があります。

母の誕生日がもうすぐなので、

サプライズの準備を進めています。

毎年、誕生日にお花をプレゼントしているのですが、

今年はDolce vitaで花束をお願いしました。

母のイメージに合わせて、

明るい華やかな感じでお願いをしたら、

こんなに素敵な花束に仕上げてもらいました。

今すぐ渡して笑顔が見たいですが、

もう少し我慢します。

大きさは、小さな花束から

大きな花束まで自由です。

私は今年社会人となり、

今までの感謝の気持ちを込めて

大きめのサイズにしました。

贈る相手の好きなお花、

入れたいお花を選ぶことができ、

イメージを伝えると

その雰囲気にピッタリの花束を

つくってもらえますよ。

大切な人に世界に1つだけの

花束を贈るのはロマンチックで

素敵ですね。

ハイジの村では365日バースデーストラップや、

ぬいぐるみ、ハンカチ等販売しております。

自分や相手に合うものを見つけてみて下さい。

 

川口