2014年09月01日

今日から

あっという間に9月になり、
今日から村内はハロウィン仕様。
s-DSC06000

まだ、「秋だなあ。」と感じることは少なかったですが
飾りつけをしただけで、一気に秋らしさが増しました。

かぼちゃの置物を飾ったり、
s-DSC05999

風船を膨らませたり。
s-DSC06031

ちなみに、この風船は私のCO2から成り立っています。
ストローで膨らませたので、
コウモリの風船を膨らませていた時は
酸欠になるかと思いました。

そんなこんなで
せっせと飾りつけをしていたら
つい夢中になってしまい、
気がつけば、もうこんな時間になっていました。

ハロウィンのイベントは
9月中旬頃から徐々に始まりますが
ハロウィンの雰囲気は今日から楽しめちゃうので
一足先にハロウィン気分を味わってみませんか。
s-DSC06019

あしざわ