2011年07月21日

コレに決まり☆

今日は台風一過でハイジの村はとても爽やかな快晴でした
s-P7210378

s-P7210369

湿気が少ないだけで大分気分って変わるものなんですね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかしまあホントに爽やか~♪気持ちまで爽やか~♪になります
お花もよく見ればとっても元気そう
s-P7210375

今日は気分がとっても良かったので、
最近我慢していた甘い物をたべちゃお~と思い、
お昼はハイジの隠れ家へ直行致しました!!!笑

そんな訳で!!今日のデザートは
ハイジの隠れ家で大人気のおばあさまのあげたてドーナツ(☆゚∀゚)!!!
s-P7210373

揚げたてなのでアッツアツ外はサクサク、中はフワッフワで
もう何個でもいけちゃいそう~(´∀`*)
あ、でも食べ過ぎないように気を付けます。笑

明日は何を食べようかな~??
そうだ!街角レストランで、冷うどんとかき氷のセットを食べちゃおう

うきうき

なお