2011年03月28日

ハイジの村6thアニバーサリー

ハイジの村はおかげ様で6年目を迎えました!

青空

キレイな青空が広がる中、昨日は6thアニバーサリーイベントが開催されました。

入園料がなんと6円!
さらにヨーゼフのお誕生日会が開かれ、とってもにぎやかな雰囲気でした(*´∀`)

この日は里子に出たヨーゼフの子どもたちも集まるということで、
どれくらい大きくなってるかな~?
元気にしているかな~?
と、わくわくドキドキ!

そして続々と集まってくる子どもたち!
予想を上回る大きさにびっくりしました…!

子どもたち

お父さんヨーゼフ、お母さんヨーゼフ、子ども6頭。
全員集まってみると大迫力!

子どもたちが全員揃ったところでお誕生日会が始まりました。

お父さんヨーゼフとお母さんヨーゼフ

お誕生日プレゼントはこの日のために特別に作られた砂糖を一切使わずに作ったケーキです☆

バースデーケーキ

ヨーゼフも食べられるブロッコリーやトマトをトッピングして、
ローソクの代わりには大好きなビーフジャーキー!
お父さんとお母さん

とっても美味しそうに食べてくれました☆

そしてちょっぴり遅くなりましたがヨーゼフの子ども達にもバースデーケーキのプレゼントがありました(^▽^)

アルムちゃん
南巨摩郡からアルムちゃん

ラッシュくん
笛吹市からラッシュくん

ベルちゃん
韮崎市からベルくん

モモちゃん
富士河口湖からモモちゃん

スター
ハイジの村スター

ラッキー
同じくハイジの村ラッキー

立派に成長したヨーゼフの子どもたち!
昨日は遊びに来てくれて本当にありがとうございました☆