2020年09月24日

ラジオ

私はこの間、エフエム富士のラジオ中継に出演しました。

初めてということもあり、前日の夜から緊張していて、

上手に話せるかなと心配でした。

 

当日は、出演者の方と念入りに打ち合わせをしたので、

緊張しましたがハロウィンイベントの情報を分かりやすく

お伝えできたと思います。

その翌日、高校時代の友達から「昨日ラジオ出てた?」と

5年ぶりに連絡があり、私が出ていることを知らないので

とても驚いていました。このラジオ出演で、友達から久しぶりに

連絡がきて驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

 

そして、明日おばけかぼちゃが園内に届きます。

新入社員の頃に初めて聞いた時は、「おばけかぼちゃってなんだろう」と

疑問でしたが、届いて納得。

こんなに大きいかぼちゃを見たのは初めてでした。

どんなかぼちゃかは、届いてからのお楽しみ。

本物のかぼちゃを飾ると、より一層ハロウィン感が出るので楽しみです。

 

那波