2014年12月29日

銀世界

今朝、ハイジの村に出勤すると
雪が積もっていました。

高さで言うと2cmぐらいで、靴が少し埋まる程度の
雪でしたが、一面は銀世界。

霧も出ていて幻想的な雰囲気でした。

s-DSC07359

午後には日が出て、周りの雪も解け始めていたので
イルミネーションを見るのには影響はないですが、
日と当たらないところはまだ雪があるので、足元には
気を付けて下さいね。

今度もし雪が降ったら、雪だるまを作ろうかな。

そして、ハイジのテーマ館に
新商品が届きました。
トリオペン(レッド、ブルー)、ボールペン、
4色ボールペンの3種類。

s-DSC07347

トリオペンは左からボールペン、シャープペン、蛍光ペン(イエロー)。
1つにまとまり持ち運びも便利です。

s-DSC07350

ボールペンは中の紙を替えることが出来る
きせかえボールペン。
自分だけのオリジナルボールペンを
作ることも出来ちゃいます。

s-DSC07353

こちらは4色ボールペン。
色は黒、赤、緑、青。
私は今4色ボールペンを使っているので
可愛いハイジのボールペンに変えようかなあ。

s-DSC07351

皆さんはどれがお気に入りでしょうか。

まゆ