2011年04月01日

「バラの温室」開花宣言!

4月1日のきょうはエイプリルフールです!
みなさん、嘘をついたりしましたか?
ちなみにわたしはしていませんが、、、(^-^;)
なぜかというと、嘘が下手でバレちゃうからです。

エイプリルフールの話は、このくらいにしておいて。

温室にバラが咲き始めました!!
温室のバラ

温室のバラ2

温室のバラ3

まだ少しではありますが、
徐々にいろんな種類のバラが
花を咲かせてくれるので楽しみです☆
手入れを欠かさず、愛情込めて育てていると
それに応えてきれいに咲いてくれるので嬉しいです♪

昨年に比べると少し開花が早いです。
最近暖かかったからかな~。

すくすく育ってきれいに咲いてねww
と心から思ってます。

溝國