2011年08月05日

あしたからはイベント盛りだくさん!

先月30日からはじまったハイジの村の夏休みイベント、
連日たくさんのお客様でにぎわっています♪

が…
あした6日からは、さらにイベント盛りだくさんなんです!!

あした6日から16日まで、
夜7時からと夜8時からの各30分は、
震災復興チャリティーコンサートを開催します

どきどきの初日は、ビッグバンドの演奏!

ジャズ、ポップス、ラテン、歌謡曲などなど…、
幅広い方々に楽しんで頂ける演目を計画中なんだそう☆

迫力いっぱいのブラスバンド演奏に期待度満点ですね

そしてあしたのコンサートは、キャンドルが灯された、
ロマンチックな雰囲気たっぷりの星屑のステージで行われます◎
想像しただけでもうっとりしちゃいますね

s-CIMG6611
s-CIMG6575

無料で楽しめるので、
音楽に触れて、たっぷりパワーを養って、
ハイジの村から日本を元気にしていきましょう!!♪

そして先週も大人気だったキャンドル作りの教室も、
みんなのお楽しみ、打ち上げ花火もありますよ

あ!
お子さまに大人気のニジマスのつかみどりも、
もちろんお楽しみ頂けます♪

8月に入り、夏も本番!
夏の熱ーく盛り上がっているハイジの村を逃すと後悔しちゃいますよ★
ハイジの村でたっくさん、夏の思い出づくりをしてもらえますように

s-CIMG6644

ひとみ

◇震災復興チャリティーコンサート
  8/6(土) ~ 8/16(火) 
  19:00~19:30、20:00~20:30 各日2回公演
  ★6日(土): バンド 「WIND BROS」

◇打ち上げ花火  
  8/5(金) ~8/16(火)、8/19(金)~8/21(日)、8/26(金)~8/28(日)
  20:50~21:00 (10分間)

◇ジェルキャンドル作り
  8/6(土) ~ 8/15(月) 10:00~16:00 随時受付

◇マスのつかみどり
  毎日 9:00~17:00
  3才~小学生対象 1回500円
  捕った魚はその場で焼いて食べられます(5匹まで)
  捕れなくても1匹プレゼント☆