2021年07月19日

夏休み工作

園内を歩いていると、セミが元気よく鳴いていて

夏を感じます。

 

ハイジの村では夏の時期限定で

「夏休み工作 涼しげなジェルキャンドルづくり」を行っております。

船や海の生き物など、夏に関するガラス細工をそろえました。

 

もちろん、この他にもたくさんのガラス細工やカラーサンドをご用意していますよ。

透明グラスにカラーサンドを入れ、ガラス細工で飾り付けをし

溶かしたジェルを入れて、あとは固まるのを待つだけ。

 

そして完成したキャンドルがこちら。

まるで海の中で魚たちがお話しているように見えます。

自分でテーマを決めて作成する世界に1つだけのジェルキャンドル。

次回は7/31.8/1. 8/7~15.21.22に開催いたします。

プレゼントしたり、お部屋に飾ったりできるので

ハイジの村の夏の思い出におすすめです。

 

那波