2011年08月07日

おいしいにおいにつられて

現在、ハイジの村では夏休み特別企画のひとつとして、
カウベルカフェの前に屋台が出店中♪

屋台、といえばお祭り!という気分が盛り上がりますよね◎

なんといっても、たまらないのがこれ!!

s-CIMG6666h

そうです!やきそばです

大きな鉄板で、目の前で調理される様子は迫力満点☆
そしてなんとも言えないのが、
やきそばのソースの香り!!

屋台から離れたところでお仕事をしていても、
ふわふわふわ~~~~ と、どこまでも香ってくるこのいいにおい。
この威力は強力で、
ついつい、「…きょうもごはんはやきそばで」と選んでしまいます
お仕事しながら夏祭りの気分…笑

みなさんもこのにおいがしてきたら、
やきそばを食べるつもりがなくても、きっと食べたくなっちゃうとおもいますよ★
目でも鼻でも舌でも楽しめる優秀なやきそばです♪

s-CIMG6665

さてさて、
おととい5日(土)からはじまった、震災復興チャリティーコンサート。

あした8日(月)は、「 ジャズ 」、
都留文化大学のジャズクラブのみなさんの演奏です♪

都留文科大学JAZZ倶楽部1-1

『A列車で行こう』など、
ジャズのなかでも親しみすい曲目を計画中だとか◎
学生のパワフルな演奏、
きっと楽しませてくれること間違いなしですね

生の音楽に触れる機会って、
日常生活ではなかなかないもの。
せっかくの音楽、より楽しむコツは、
耳だけでなく、体でリズムを楽しむこと!
体をゆらゆらしたり、手拍子をしたり◎
たっぷり体中で楽しんでもらえるとうれしいなぁとおもいます

ひとみ

◇震災復興チャリティーコンサート
 19:00~19:30、20:00~20:30 1日2回公演