2021年08月28日

私のお気に入り

本日のハイジの村は晴天です。

写真を撮りに園内を歩くだけで汗ばみます。

 

今日は私のお気に入りの景色を紹介します。

 

 

園内入ってすぐ見える展望塔。

スイスの街並みを感じられて吸い込まれそうになります。

 

先ほどの写真とは一変、自然豊かな景色が見れる展望塔からの景色はなんだか気持ちが落ち着きますね。

ここから見えるハイジの街並みやパノラマ花壇のひまわりも遠くからよく見えます。

 

ハイジの村にお越しの際は、お気に入りの景色を見つけて写真を撮るのも一つの楽しみ方ですね。

休園中でのハイジの村の魅力を写真でもお伝えしていきたいです。

清水