2015年05月02日

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィーク本番に入りましたね。
今日から新たに始まるイベントがあります。

バルーンアート作りです。
※5/2(土)~5/6(祝水)まで中庭にて開催
 10:30~12:30・13:30~15:30

おや、ピエロが何か作ってくれるみたいです。
s-DSC08494

s-DSC08495

あっという間にウサギが出来ちゃいました。
すごい上手だね、と褒めると、ご満悦の様子。
皆も陽気なピエロと一緒に
バルーンアートを作ってみよう。

そして本日はブライダルフェアも行ってます。
※5/2(土)~5/4(祝月)まで開催

本日は11:00~と14:00~
森のチャペルにて模擬挙式を行います。
バルーンリリースやフラワーシャワーなど、
素敵な演出がたくさん。
他にもドレスの試着会や会場見学などもございます。
模擬挙式の後には相談会もありますので、
気になった方はお気軽に近くのスタッフまでお申し付けください。
今日はお天気が良いので、
綺麗な青空とお花に囲まれて
きっとすごく気分がいいはず。

あしざわ