2021年11月05日

秋の楽しみ

11月に入り、今年もあと2ヶ月となりました。

 

園内の木々たちは紅葉になり始め、とても色鮮やかです。

私は昔からススキと紅葉のコラボレーションが好きで、

この時期になると無心で眺めてしまいます。

 

 

まだ葉の色が変わっていませんが、

もう少ししたら素敵な景色が見られる予感がします。

私のお気に入りの場所がまた増えました。

 

園内を散策していると、パノラマ花壇ではビオラを植え替えていました。

 

 

様々な色のビオラ。美しいですね。

今からパノラマ花壇全体に広がるビオラが楽しみです。

 

だんだん冬の寒さを感じるようになりましたが、

日中の暖かい日はハイジの村で秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

清水