2021年11月13日

染まる

園内を散策していると、10月終わりに撮影した

イロハモミジが綺麗に色付いていました。

(10/28撮影)

(本日撮影)

2、3週間でこんなに赤く染まり、月日の流れを感じます。

きっと、あっという間に冬になるんだろうなと思いました。

 

散策途中に、落ちていたモミジとイチョウを拾って

写真を撮ってみました。

 

写真を撮ることが好きなので、色々な角度や機能を使って

どうやったら綺麗な写真が撮れるか研究中です。

葉の形も綺麗なので、押し花にして本のしおりとしても使いたいな。

 

近くに赤いベンチがあるので、

秋の澄んだ空気に触れつつ、観賞をお楽しみいただければと思います。

 

那波